トイレ


MAP-TOILET


01.JR吉祥寺駅(改札内)
利用可能時間/4:30頃〜25:00頃
02.京王吉祥寺駅(改札内)
利用可能時間/5:00頃〜24:30頃
03.吉祥寺アトレ
地下1F・1F・2Fの各階にあり。東館は地下1Fと2F。常に混雑しているが、本館と東館がつながっている地下1F狙いがよいかも。
利用可能時間/10:00〜22:00(不定休)
04.キラリナ吉祥寺
男女別は階によって異なります。トレイのない階もあります。
利用可能時間/10:00〜21:00(無休)
05.丸井吉祥寺店
1Fはなし、2Fは女性用のみ、3F以上は男女とも。女性用にはベビーベッド備え付け。
利用可能時間/11:00〜20:00(無休)
06.西友吉祥寺店
1Fを除く各階にあり。建物が古いのでトレイもそれなりだが、すべての階で階段脇にあるので、他階への移動が楽。
利用可能時間/10:00〜23:00(土日は9:00〜、不定木休)
07.武蔵野市公衆便所
キラリナ吉祥寺前の井の頭線ガード下。
利用可能時間/24時間
08.井の頭公園内公衆便所
公園内にはいくつかある。ちゃんと男女別々で、いつでも使えるけど、夜はちょっと恐いぞ。
利用可能時間/24時間
09.コピス吉祥寺
旧伊勢丹・F&F。A棟・B棟いずれにもあり。最近の改装なのでそれなりにきれい。階により場所が一定でなかったりするのは難点。
利用可能時間/10:00〜21:00(不定休)
10.吉祥寺パルコ
1F以外の各階にあるが、階により女性用だけだったり男性用だけだったりする。
利用可能時間/10:00〜20:30(B2Fは〜21:00、不定休)
11.東急吉祥寺店
地下2F〜9Fの各階にあり。ただし3Fは女性用のみ。屋上にもトイレあり。
利用可能時間/10:00〜20:00(木休)
12.レンガ館モール
テナントビル。地下1F、2F、3Fにあり。
利用可能時間/11:00〜21:00
13.コスモビル
テナントビル。2F、3Fにあり。
利用可能時間/10:00〜20:00(第2・3火休)
14.ファミリープラザビル
テナントビル。地下1Fの飲食店街にあり。
利用可能時間/11:00〜22:00(第3月休)
15.ドン.キホーテ
井の頭通り沿い。元無印良品。24時間営業じゃなくなりました。トイレは7Fにしかないので要注意。
利用可能時間/9:00〜4:00
17.吉祥寺ロフト
2F、3F、4F、5Fにあり。
利用可能時間/10:00〜20:00(不定休)
18.ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺
トイレは3F以上。下層階にはないので注意。混雑時に他の階への移動がしにくい店内レイアウトなので飛び込み利用には向かない。
利用可能時間/9:30〜22:00
19.パーキングプラザビル
1Fの駐車場出口脇にあり。トイレも24時間使えるはず。
利用可能時間/24時間(無休)

MAPのところまで戻る


Kichi Pre ホームに戻る

inserted by FC2 system